スポンサーサイト




読んでいただいてありがとうございます!



今さらお祭り報告!

土曜日のことなので、今さら感がありますが…

歩いて十分以内、
いつもの散歩コースにある公園での夏祭りにいってきました!


(いつものとこなのに…)

見事に逆光、真っ暗だぜ!
…。


(ちょうだいよぉ!)

フランクフルトたべたり、焼きそばたべたり、焼き鳥たべたり、綿あめ食べたりー(人間だけ。)

堪能!

そして、なんとこんなかわいい子たちにも会えました。


(きゅぴーーーん)

フラッシュで目が…
でもかわいい浴衣っこたち!

あー、たのしかった!

前日、近くまで行ったときには太鼓の音に怖がって、ジュノが猛ダッシュで引き返してしまったのですが、この日はちょうど、太鼓ナシの曲やじゃんけん大会で、ジュノもこわがらずに過ごせました。

来年もいけるといいな!
スポンサーサイト



読んでいただいてありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

主食(やきそば)
おかず(焼き鳥・フランクフルト)
デザート(綿あめ)

完璧なフルコースです(爆)

りゅう母さんへ

おなか、いっぱいになりました!
で、かえってきて、夕飯たべられないねーとかいいつつ、夜11時ごろお腹が空いてたべたのでした…
あちゃー(´Д` )
プロフィール

ろの

Author:ろの
2009年にやってきたシェルティのジュノ。
一緒に成長していくよ。


ジュノのファンページできたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
