スポンサーサイト




読んでいただいてありがとうございます!



本領発揮。

徳島のお菓子をいただきました。

okashi.jpg

包装も素敵なんです!

なんと、和紙になっていて・・・

housou.jpg
(もっとみせてぇ~~)

もみじが2枚うまっているんです!!

ジュノにも、「すごいね~~」っとひろげてあげると・・・

kokohore.jpg
(ココになんかある~~~!!)

もみじのある2箇所をピンポイントでペロペロペロ!!

ジュノすごい!ここほれワンワンみたい!
ワンコの本領発揮!!

好奇心をおさえられず、
とりだしてみました。

dashitemita.jpg
(あたちが見つけたのよ)

もちろん、中のお菓子も、
すーーっごく上品で、とてもおいしかったです。

ジュノチチはあまり食べないから、(ダイエット中・・・)
わたしが90%食べることになりそうですが・・・
2日でたべきれちゃいそうです!

nakami.jpg

ジュノちゃんにはあげられないのよ~。

読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチっをいただけるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

こっちもどうぞよろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



読んでいただいてありがとうございます!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ブログ

今日は、裏ブログ。 何の裏ブログかというと 「ジュノちゃん」のブログ「本領発揮」の裏です。 実は、我が家でもジュノちゃんのうちと同じ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お菓子だったんですね。
一瞬、包装だけ見たら焼酎かと思いました(^^;
和風ロールケーキみたいなかんじでしょうか・・・。
見た目もお上品ですね^^

りゅう母さんへ

蒸パンのような、カステラのような・・・
っていうかんじです!
ふわっと、ほんのりあまくて、しっとり。

食べない!っていっていたジュノチチもとまらないおいしさでした^^;
プロフィール

ろの

Author:ろの
2009年にやってきたシェルティのジュノ。
一緒に成長していくよ。


ジュノのファンページできたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
