スポンサーサイト




読んでいただいてありがとうございます!



英才教育。

ジュノーっ
ジュノっ、見て見て!

ほら、
うさぎさんだよーっ

usagi.jpg

とおもったら、

実は、


クマさんでしたーっ!

kuma.jpg

ん?


関係ない?

sorede.jpg

そうだよね、

言ってみたかっただけなんだ。

soredde2.jpg

ごめんごめん。


が、

しかーし。


こんな英才教育が功を成したのか。


ジュノ、はじめておすわりができましたー!
記念動画をドウゾご覧ください!



このあとも、何度もできました!

(まだ、おトイレをちゃんと覚えられていないのは内緒・・・。)


おすわり初記念にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


そしてこっちも参加しました!
ドウゾヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



読んでいただいてありがとうございます!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新旧アイドル おすわり競争

昨日の、ジュノちゃんのブログをみてショック! もうおすわりができるんですって!! ラズムは?? いまだにおすわりしか!!できないとい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして♪らずむっちさんにはとてもお世話になっています。
ウチの息子21才、大学4年生で横浜神奈川区在住ですので
お母様同様、娘&息子の挙動には一喜一憂な毎日です。
ジュノちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね\(^o^)/
ラズム君と過ごされた経験があるのだから
絶対ヨイコに育ちますよ~。
何たって情熱満載なおばあちゃま(らずむっちさん)が
ついていますから~。

No title

ジュノちゃん御利口さんだね^^
トイレだってすぐに覚えちゃうよ^^v
チョコンと座った動画可愛い♪

No title

うちもトイレよりお座りの方が先に覚えました。

私は今、仕事をしていないので、一日中ワンコについててあげれますけど、ろのさんは仕事もバリバリやってらっしゃるみたいなので、しつけ等おしえる時間が限られてしまうから大変なんでしょうね。
お仕事との両立は大変だと思いますが、たった2~3日でお座りできるようになったのはスゴイですよね。

No title

はじめてコメントさせていただきます
お母さんの ブログのファンの一人です

ジュノちゃん 可愛いですね
とっても 賢いですね
これからの 成長が楽しみですよね
私も 楽しみにしてます

私の息子夫婦も 20代で今年の3月からワンコ飼い始めました
めちゃめちゃ 親ばかです(親馬鹿の 私が言うのもおかしいのですが)

おお!

お座りできたんですね!すごーい!ノアなんて、2ヶ月半くらいまでなんのしつけもしませんでしたよ(笑)かわりにトイレは覚えてくれました。私も働いているので、つきっきりで居られないのが悔やまれる・・・
20代で働いてて都内在住で、なんだか共通点が多すぎてびっくりしました(笑 どうぞよろしくおねがいします。

あ、ちなみにノアはあと1週間くらいで4ヶ月になるので、だいぶ大きさ変わりますね!

コメントありがとうございます!

v-22ふらりんさんv-22
ご来訪ありがとうございます^^!!
横浜市民で娘さんと息子さんがいらっしゃるなんて、
親近感です☆
おばあちゃまにたすけていただきながらがんばります!
これからもよろしくおねがいします☆

v-22はるぽんさんv-22
トイレに苦戦しています・・・><
でもこんなにかわいいからゆるしちゃう^^(親バカ)
ずっとそうはいってられないのでがんばりたいとおもいます☆

v-22りゅう母さんv-22
おトイレよりも先な子がおおいんですかね^^
仕事バリバリというのはハハオヤの過大表現ですが(笑)、
一緒にいられる時間はできるかぎり幸せにしてあげたいと思います!

v-22風鈴ママさんv-22
ハハオヤのブログでよく風鈴ママさんの暖かいコメントを拝見させていただいていました^^
こちらもお越しいただけてうれしいです!
親ばか同士、今後もよろしくお願いします!

v-22ナツミさんv-22
はじめまして!
20代で働いてて都内在住なんですね!!
なんかうれしいです^^
ノアちゃんもかわいいですね~~っ
大きさはちがうけど、まだ子犬っぽさがのこっていますね^^
ジュノもノアちゃんみたいなかわいいお姉さんになれるといいな~
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ろの

Author:ろの
2009年にやってきたシェルティのジュノ。
一緒に成長していくよ。


ジュノのファンページできたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
