fc2ブログ

でびるほーん。

昨日、おやすみの日なのに、
ジュノにはお留守番をお願いし。
出掛けた先は、
さいたまスーパーアリーナ!

で、ライブ見てきました。

そして!

ジュノ、お土産だよ~!!

はいっ!
「デビルホーン」っていうんだよ!



(えっと…うれしくないんですけど。)

ありり…
いらないの…?

じゃあ…


パンちゃんパンちゃん!
パンちゃんのためだけに、
お土産買ってきたよ~!

はいっ!



(え?僕に?ありがとう!)


こら、ジュノ…
そんな冷めた目でみないのっ。

これ、
光るようになっててるんです。



(やっぱ、こういうのは僕が誰よりも似合うでしょ!)


よろこんでもらえてよかった~。



.
スポンサーサイト





読んでいただいてありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジュノちゃんにつけてほしい~~
小悪魔って感じで似合いそうe-266

スカイさんへ^^おひ

おひさしぶりです^^
ジュノはこういうの、ぜんぜんつけさせてくれないんですよね・・・。
いつかラズムみたいになるのかなぁ^^;
プロフィール

ろの

Author:ろの
2009年にやってきたシェルティのジュノ。
一緒に成長していくよ。


ジュノのファンページできたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード